「自叙伝」を読んで真の父と対話する

皆様、私の一生を率直にそのまま収めて公開した自叙伝が2年前に出版されました。私はこの本を通して、人類のための天のみ旨がどこにあり、子女である私たち人間が歩むべき道がどこにあるかを詳しく示しています。「初不得三(精進すれば必ず成功するという意味)」、「七顛八起(七転び八起きのこと)」の典型的な人生でした。私はこの本もまた、訓読教本・教材に引けを取らない実証的次元で真なる真理の人生を見せてくれる教本だと自信をもって皆様に勧める次第です。天命に従って90年の生涯を歩んできた私の人生を加減なく収めたこの真の愛の記録をもう一度精読され、大いなる悟りを得てくださることを願います。(「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」のメッセージから)

自叙伝、これは文鮮明先生を知るためには恰好の書籍です。
御言葉集とは違った霊的雰囲気の中で、文鮮明先生と出会い、対話することのできる実に貴重な本であると感じます。
とても啓発される内容です。
文庫本サイズの自叙伝は携帯に便利ですから、常に持ち歩いていれば、文鮮明先生と導きをいつでも与えていただくことのできる一冊となると確信いたします。
やはり、「実体み言」と表現されるように、実体に触れることが、すなわち御言葉に触れることなのでしょう。
「自叙伝」の中には、実体の真のお父様、文鮮明先生が確かにいらっしゃいます。